夜に即興で作った生クリームなしカルボナーラ。
実はこっちのほうがシンプルで美味しいという事が分かり、凄いビックリした。
その後、日曜日にとあるバンドのメンバー選考でやることになっている数曲の音取りをしていたんだけど、予めもらった譜面と音源の動画の音が違和感あって不愉快に…。
何なんだろう?この感じ。
シンプルいけないのかな?遊び感がなくて苦しい…。
そして、明け方前。
ノンアルコールなルービーをグビッとやって寝たらB’zのコピバンコーラスの打ち合わせー。そっちは結構大変だけど、やり甲斐てか、遊び甲斐がある。
不思議だ…。決まり事って大切だけど、ギチギチすぎるのもいくないのかなと感じた夜明け前。
#vscocam #vsco #vscofood #vscocoocking #pasta #カルボナーラ #生クリームなし #イタリアン #Italian

夜に即興で作った生クリームなしカルボナーラ。
実はこっちのほうがシンプルで美味しいという事が分かり、凄いビックリした。
その後、日曜日にとあるバンドのメンバー選考でやることになっている数曲の音取りをしていたんだけど、予めもらった譜面と音源の動画の音が違和感あって不愉快に…。
何なんだろう?この感じ。
シンプルいけないのかな?遊び感がなくて苦しい…。
そして、明け方前。
ノンアルコールなルービーをグビッとやって寝たらB’zのコピバンコーラスの打ち合わせー。そっちは結構大変だけど、やり甲斐てか、遊び甲斐がある。
不思議だ…。決まり事って大切だけど、ギチギチすぎるのもいくないのかなと感じた夜明け前。
#vscocam #vsco #vscofood #vscocoocking #pasta #カルボナーラ #生クリームなし #イタリアン #Italian

年内で営業が終わるという話しをインスタグラムでフォローしている方から聞いたので、行ってきました。二回目の香菜軒。
この間は食べられなかったプーリーつきのランチ!!
美味しかったー。
だけど、お腹いっぱいになりすぎた(⌒-⌒; )
働きだすといつまた来れるか分からないので、行ってよかったー。
ごちそうさまでした。
#vscocam #vsco #curry #vscofood #vscolife #香菜軒 #カレー部 #lunch #お腹いっぱい #お昼

年内で営業が終わるという話しをインスタグラムでフォローしている方から聞いたので、行ってきました。二回目の香菜軒。
この間は食べられなかったプーリーつきのランチ!!
美味しかったー。
だけど、お腹いっぱいになりすぎた(⌒-⌒; )
働きだすといつまた来れるか分からないので、行ってよかったー。
ごちそうさまでした。
#vscocam #vsco #curry #vscofood #vscolife #香菜軒 #カレー部 #lunch #お腹いっぱい #お昼

家近くで撮影。
拡大しすぎたか??(笑)
月、綺麗だ。
けど、頭痛が…(^_^;)
この影響だな。体が正直なのは良いコトではあるが、しんどいと思う時もある(;_;)
#vscocam #vsco #moon #supermoon #十六夜 #月

家近くで撮影。
拡大しすぎたか??(笑)
月、綺麗だ。
けど、頭痛が…(^_^;)
この影響だな。体が正直なのは良いコトではあるが、しんどいと思う時もある(;_;)
#vscocam #vsco #moon #supermoon #十六夜 #月

やっと病院の通院周期が確定。
確定するまで数ヶ月。しんどかった(^_^;)
仕事への影響を極力少なくできるコトになり安心。それ以前に体も気をつけるけど。人間色々。
見た目健康でも、色々と持っている人もおります。私もそんな一人だし。辛いけどさ。
そんな中、後数時間後にその近辺で派遣の顔合わせがあるので、現在この写真近くの所で一休み。
探検もしてしました。増上寺。いいわー。落ち着く。
#vscocam #vsco #vscolife #お寺 #寺 #temple #zojyoji #増上寺 #minatoku #港区

やっと病院の通院周期が確定。
確定するまで数ヶ月。しんどかった(^_^;)
仕事への影響を極力少なくできるコトになり安心。それ以前に体も気をつけるけど。人間色々。
見た目健康でも、色々と持っている人もおります。私もそんな一人だし。辛いけどさ。
そんな中、後数時間後にその近辺で派遣の顔合わせがあるので、現在この写真近くの所で一休み。
探検もしてしました。増上寺。いいわー。落ち着く。
#vscocam #vsco #vscolife #お寺 #寺 #temple #zojyoji #増上寺 #minatoku #港区

先週から昨日まで、就職活動関係でバタバタしてまして、本日は一人な完全オフに。
下北沢へ来てます。
ココにきたらマジックスパイス!
前までは肉系でしたが、最近はベジマッシュがお気に入りです。
辛さは極楽。
良い感じで食べました。
これから古着屋散策して、テケトーに帰りますww
#vscocam #vsco #vscolife #vscofood #curry #soupcurry #shomokitazawa #下北沢 #lunch #スープカレー #マジックスパイス #マジスパ #完全オフ日

先週から昨日まで、就職活動関係でバタバタしてまして、本日は一人な完全オフに。
下北沢へ来てます。
ココにきたらマジックスパイス!
前までは肉系でしたが、最近はベジマッシュがお気に入りです。
辛さは極楽。
良い感じで食べました。
これから古着屋散策して、テケトーに帰りますww
#vscocam #vsco #vscolife #vscofood #curry #soupcurry #shomokitazawa #下北沢 #lunch #スープカレー #マジックスパイス #マジスパ #完全オフ日

こないだ旦那経由からもらったワイハなハンドジェル。共通の友達で、旦那が加入しているバンドボーカルさんからもらいますた。
パラダイスな香りするけど、除菌系なハンドジェル。
はー、南国行きたい。そう感じる。

結局、六本木の某会社の派遣はお断りしました。本日の13:00 までが回答期限で、一つ最終面接まで残った所があり、ちゃんと選考終えてから辞退するかどうかを決めたかったからです。
そして、本命は落ちました。
長引く就職活動。
焦りたくは無いが、自身の今後とか体のコトもありかなり慎重です。うわーん。
このハンドジェルには罪はない。
だけど、何処か逃避したい。
そう思うのです。
#vscocam #vsco #vscolife #handgel #ハンドジェル #お土産 #おみやげ #ハワイ #hawai #結局落ちた #無欲って何? #長引く就職活動 #パラダイス

こないだ旦那経由からもらったワイハなハンドジェル。共通の友達で、旦那が加入しているバンドボーカルさんからもらいますた。
パラダイスな香りするけど、除菌系なハンドジェル。
はー、南国行きたい。そう感じる。

結局、六本木の某会社の派遣はお断りしました。本日の13:00 までが回答期限で、一つ最終面接まで残った所があり、ちゃんと選考終えてから辞退するかどうかを決めたかったからです。
そして、本命は落ちました。
長引く就職活動。
焦りたくは無いが、自身の今後とか体のコトもありかなり慎重です。うわーん。
このハンドジェルには罪はない。
だけど、何処か逃避したい。
そう思うのです。
#vscocam #vsco #vscolife #handgel #ハンドジェル #お土産 #おみやげ #ハワイ #hawai #結局落ちた #無欲って何? #長引く就職活動 #パラダイス

昨日は派遣の顔合わせと正社員で受ける面接のダブルヘッダーでした。
写真はおなじみな六本木ヒルズの森ビル。
昨年の1-3月まで森ビルの某企業で働いていましたが、その会社の業績不振と体調不良が重なり、退職。当時契約社員でした。
色々と思うところあるよな。
実は派遣でその六本木ヒルズの中にあるとある企業に派遣で良いお話をいただきましたが、正直明日が勝負?なのかと。(→ちょいと本命な所があるのです。)

この大きなビルには何か大きな野望とか、絶望とかが沢山あると感じる。何となく。
加工した写真からも感じる。
気のせい?!
ま、本日は活動関係はオフ!!体のメンテナンスするおー!!
#vscocam #vsco #vscosky #vscolife #vscogood #roppongi #六本木 #六本木ヒルズ #森ビル #バビロンの塔

昨日は派遣の顔合わせと正社員で受ける面接のダブルヘッダーでした。
写真はおなじみな六本木ヒルズの森ビル。
昨年の1-3月まで森ビルの某企業で働いていましたが、その会社の業績不振と体調不良が重なり、退職。当時契約社員でした。
色々と思うところあるよな。
実は派遣でその六本木ヒルズの中にあるとある企業に派遣で良いお話をいただきましたが、正直明日が勝負?なのかと。(→ちょいと本命な所があるのです。)

この大きなビルには何か大きな野望とか、絶望とかが沢山あると感じる。何となく。
加工した写真からも感じる。
気のせい?!
ま、本日は活動関係はオフ!!体のメンテナンスするおー!!
#vscocam #vsco #vscosky #vscolife #vscogood #roppongi #六本木 #六本木ヒルズ #森ビル #バビロンの塔